生きてた!!
先日瀕死状態なのを見つけてしまったポールズ・ヒマラヤン・ムスク。
挿し木ができたらと、シワシワになっていた何本かの枝をダメモトで水挿ししてありましたが、
なんと、生きていました!!
f0059818_18304458.jpg

ふっくらと芽が膨らんできています。

とってもうれしい~~!!!
あとはうまく挿し木できれば、子孫を残すことができます。
まだ親株も枯れ死が決定したわけではないのですが、とりあえず一安心です。

画像的に地味なので、変な顔のパンジーです。
f0059818_18342854.jpg

ヒゲのおじいさんたちが笑っているようです。
[PR]
by rosako | 2006-02-28 18:35 | 薔薇の花
<< 新しいおもちゃ(動画テスト) お雛様出しました >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧