ゴールド系のクリローたち
昨日今日と開催された『フラワートライアル IN 鴻巣』にクリスマスローズが展示されるということで見に行ってきました。
Y!オークションや楽天ショップに出店しているショップが出展していました。(店長のブログはこちら)
販売されている苗も珍しいものがたくさんあったのですが、一番人気は展示されていたゴールド系の花たち。
携帯の写真なのでイマイチ色が出ていませんが、、、
f0059818_22285544.jpgこれがゴールド!
実際はもっとはっきりした黄色の花びらにゴールドのネクタリー、赤いフラッシュです。
確かに綺麗~♡

f0059818_22291486.jpgゴールドに赤いピコティの
ネオン!

f0059818_22293052.jpgピンボケ写真ですが、、
ゴールド・スポット・セミダブル!
平咲きでネクタリーが普通のセミダブルより大きくてとても可愛いです。

欲しくてもどの花もちょっと手が出せないお値段なんですが、ここではこの展示コーナーのものは記入式のオークションになっていて誰でも参加できました。
私はこの子たちには入札しませんでしたが、一緒に行った友人たちは入れていましたよ。
さていくらで誰が落札するんでしょうね。
結果は落札できた人にしか分からないんだと思いますが、ちょっと気にはなります(*^^*)
[PR]
by rosako | 2009-02-22 22:42 | クリスマスローズ
<< これはまあまあかな^^ セミダブル可愛い~♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧