人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新芽って綺麗~♡
日差しは春なのに、先週から冷たい風の強い日が続いています。
今日は一日とくに用事が無かったので、大きく育って目に付くようになった雑草(主にハコベ、タネツケソウ)を抜いたり、根詰まりしている鉢植えを植え替えたりしました。冬越し後の庭がちょっと綺麗になりましたよ^^

薔薇たちはグングン芽を伸ばしています。
新芽って綺麗~♡_f0059818_21251042.jpgスタンダードのグラミスキャッスル(ER)
このまま開花まで無事いったらものすごい花束になりそうです(≧∇≦)b

新芽って綺麗~♡_f0059818_2125319.jpgコンテ・ド・シャンパーニュ(ER)
こちらもものすごい数の花が咲きそう(^^♪
どこかで見た写真のように明るい黄色から淡いアプリコットまでのグラデーションが見られるかも~(*´艸`)


ワスレナグサとディモールフォセカのハンギングも日の光を浴びて綺麗に開きました。
新芽って綺麗~♡_f0059818_21343373.jpg


新芽って綺麗~♡_f0059818_21355184.jpgクレマチス・モンタナ・エリザベスの蕾。

もうすぐ開きそう~!


クモの子どもたちも孵って旅立ちしたようです。新芽って綺麗~♡_f0059818_21404670.jpg
早く大きくなって薔薇の防衛隊よろしくね。
君たちの食欲に期待しているよ!


by rosako | 2009-03-29 21:42 | 薔薇の花
<< やっぱりいた!・・・(ーー;) 8歳です~♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧