開花一番のりは♪
今朝開いていましたよ!
f0059818_23335681.jpg 辻が花(Min)
開花宣言、していいかな~? まだにしておこう(^^;)

バラたちの蕾も順調に育っていますが、それぞれ個性のある葉っぱを見るのも私は好きです。
f0059818_23403914.jpgこれはパピヨンドブレイニー(N)の葉。

縁に赤いピコティが入っていてとても綺麗です。


壁のグロワール・ド・ディジョン(CL T)も良い調子♪
f0059818_23485714.jpg色付いてきた蕾もあってクレマとのコラボももうすぐです。


f0059818_23364986.jpg桜の旭山は満開です。


f0059818_2344833.jpgシャガも咲いています。
以前の記録を調べたら、去年は22日に、一昨年は10日に記事になっていました。
一昨年も早かったのね~!


そうそう今日はチューリップに変わった葉を見つけました!!
f0059818_23561429.jpg
・・カエルくんがかくれんぼしていたんですね~o((*^▽^*))o


今日訪ねた友人のお庭。
f0059818_23585872.jpg
大きな桜の木があって、今日はほんとに綺麗な桜吹雪を見ることができました。
シックなチューリップも咲きそろって夢のような世界♡ 一日中そこで眺めていたいと思いました。
[PR]
by rosako | 2009-04-10 23:57 | 薔薇の花
<< モンタナ・エリザベス開花~♪ 春爛漫~♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧