いよいよ薔薇の季節に突入♪いろいろ咲いてきました
昨日の雨ももう冷たく感じなくなりました。
今日は晴れて外にいると汗ばむくらいでしたね。
庭ではいよいよ薔薇の季節到来♪

マダム・アルフレッド・キャリエール(N)
f0059818_23172138.jpg
誘引し損ねて今年はガレージの屋根の上でボーボーに伸び放題で咲き始めました。
上品で優しい色~♡

マダム・ブラビー(T)
f0059818_23173620.jpg
これも優しい色です。

グロワール・ド・ディジョン(CL T)
f0059818_2318747.jpg
クレマチスがだいぶ開いてきましたが、グロワールの蕾もかなり膨らんでいます。
いい感じにコラボできそう(*^^*)

ザ・ダークレディ(ER)
f0059818_231828100.jpg
大きな蕾がついたスタンダードの株を最近購入しました。初開花です。大きな花ですね~


f0059818_23315025.jpgグロワールと反対側のモンタナ・エリザベス
ベランダの足を隠すように伸びたクレマチス・シルホサ・ジングルベルのツルの上にさらに覆いかぶさるように咲いています。

f0059818_2332511.jpgクレマチス・クリスタルファウンティン
去年はピンクっぽく咲きましたが今年はちゃんとブルーです。
何の加減で色が変わったんでしょうねぇ。。


f0059818_23323944.jpgブルネラ・ジャックフロスト
花を見るのは3年ぶりくらい。
やっぱり可愛いわぁ~(^^)

[PR]
by rosako | 2009-04-22 23:44 | 薔薇の花
<< ここは? モンタナ・エリザベスの滝~♪ ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧