ナニワイバラ満開です♪
f0059818_225271.jpg
滝のようにしたかったんですが、、高さが足りなかったので枝が横に流れています。
朝からミツバチやクマバチがブンブンと大勢いて賑やかです(*^^*)

こちらはしつこくグロワール・ド・ディジョンの様子。f0059818_22561237.jpg
夕日を浴びてアンティークカラーがより引き立っていました。

f0059818_225957.jpg一昨年脳内さんからいただいた種から育てたオダマキブラックバローが咲きました!
花の色は真っ黒だし、立ち姿もカッコイイのです。


こちらは去年べっちんから苗で来たリムナンテス
f0059818_235435.jpg 
去年咲いた花から種を採取して秋に播いて育てました。
モリモリ育っています(^^)
花の繋がりって楽しいですね~♪

f0059818_2310696.jpgこぼれダネであちこちに咲いている
カモミール
小さくて可愛い花が薔薇に合います^^

f0059818_23103617.jpg今頃咲き始めたエラく遅咲きのチューリップ・クミンズ

フリンジがすごい!!

[PR]
by rosako | 2009-04-30 23:14 | 薔薇の花
<< お天気も良いし、毎日うっとり~♪ アルシデュック・ジョセフ♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧