人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天気も良いし、毎日うっとり~♪
グロワール・ド・ディジョンの全体の様子です。
お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_21252874.jpg
左からモンタナ・スノーフレークコーネリア(HMsk)、グロワール・ド・ディジョン(CL T)、それにツル・スブニール・ド・ラ・マルメゾンも少し絡んでいます。
モンタナ・エリザベスは散ってしまいました。
我が庭で今一番の賑やかなコーナーで、毎日うっとりと眺めています(*^^*)

ガレージの屋根の上のマダム・アルフレッド・キャリエールもたくさん咲いています。
お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_21334778.jpg


黄モッコウは花がチリチリになって散り始めたのでスッキリ剪定しました。
お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_21353866.jpg
しばらくは
グリーンのスクリーンです。


お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_2139492.jpgモモイロタンポポ
これは去年のオフ会で花ワルさんからいただいた種から咲きました。
風に揺れる姿が可愛いです^^

お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_21392578.jpgクラーキア
こちらはかずさんが送ってくれた種からの花です。
面白い形の花ですよね。
これからたくさん咲きそうです^^

お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_2140710.jpgシオヤキフウロ
これはべっちんから来たフウロだと思うんですが、こぼれダネなので、ご近所からいただいたチチブフウロなのかもしれません。
どっちにしても良く似た花だったし、可愛いくてお気に入りです(*^^*)

お天気も良いし、毎日うっとり~♪_f0059818_21402960.jpgキルタンサス
何年も鉢に植えっぱなしなのにちゃんと咲いてくれるいい子です。
お気に入りの花なんだからもう少し大切にしてあげなくっちゃね(^^;)

by rosako | 2009-05-02 21:50 | 薔薇の花
<< グラミスキャッスル、シンフォニ... ナニワイバラ満開です♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧