mihoちゃんの薔薇♪
去年のオフ会の時にmihoちゃんちから連れ帰った『Joasie Hanet』が咲きました!
f0059818_22441182.jpg
詳しくは聞いてこなかったのでどういう花か全く分からなかったのですが、こんなに可愛い花が咲きました^^
ガリカ系なのかしら? 4センチほどの小ぶりの花ですが香りもいいみたい♪
まだ小さい株なのに4つも蕾が付きました。
木を充実させる為に摘んでしまったほうがいいのか考え中。。

f0059818_2251124.jpgパピヨンド・プレイニー

f0059818_22521828.jpgラプソディ・イン・ブルー

f0059818_2253547.jpgピエール・ド・ロンサール

f0059818_2254137.jpg香粉連

f0059818_22543868.jpgグルース・アン・アーヘン

f0059818_22551427.jpgパット・オースティン

f0059818_22592599.jpgグラミス・キャッスル


たくさん薔薇が咲きだして、ゆっくり庭にいて見ていたいのですが、やっぱり今年もそれができません。。
母の日までの花屋のバイトで死にそうになっています(ーー;)
その後も来週はスケジュールびっしり(そのうち1日は国バラ行きですが^^)
ウドンコも出始めていて気になります。
せめて1週間が8日あったらなぁ~~!
[PR]
by rosako | 2009-05-09 23:07 | 薔薇の花
<< ディオレッセンスと不思議色いろ... 今日の薔薇たち♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧