マダム・ルナイーとみやことケムリの木♪
マダム・ルナイー(HP)がたくさん咲いています。秘宝といわれるだけあって本当に美しい薔薇です(*^^*)
f0059818_21503155.jpg

みやこ(パティオ)
f0059818_21514683.jpg
これもコロンコロンでとっても可愛いです(*^^*)

エモーションブルー(デルバール)
f0059818_21553868.jpg
意外と大きな花なんですね~(^^;)
今までの紫系の花に比べて驚異的に強健なんですって。

ラベンダー・ピノキオ(FL)
f0059818_21591416.jpg
もう蕾が膨らむ頃になってテッポウムシが入っているのが見つかりました。幸いムシを見つけることができて処置できたのでその後は元気を取り戻し開花しました^^
やっぱりこの色!この花!大好き~(^^)

マジェンタ・クォーツ(FL)。 これも不思議色♪
f0059818_2231251.jpg


クロンプリンツェンシン・ビクトリア(マルメゾン・ホワイト)(B)
f0059818_2255367.jpg
もううちに来てから3年めくらいだと思いますが、やっとちゃんとした花を見せてくれました。美しい~♡ でもひとつだけ・・・

f0059818_22101266.jpgシドニー(N)とクレマチスビチセラ・ロゼアと奥の赤い薔薇はビセンテネール・ド・ギヨ(ジェネロサ)

↑の写真の後ろ側にあるのがケムリの木f0059818_22163447.jpg
なんと!苦節5年目(たぶん・・)にしてもくもくのケムリの花が付きました!!(≧∇≦)b
木が充実したからか?剪定が良かったから? 何でも良いけどうれしい~♪
[PR]
by rosako | 2009-05-19 22:21 | 薔薇の花
<< wakoちゃんの薔薇とベルシコ... ジュノー♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧