天使たち♪
楽しみにしていたヘブンシリーズルシファーが開きました♪
f0059818_2152213.jpg
先日の雹とその後の雨でまわりがボロボロになってしまいましたが、パールヴァイオレットといわれる色合いを確認(*^^*)確かに美しいです。
同じシリーズのガブリエルの3個めの花と比べてみました。
f0059818_21531678.jpg
こちらも繊細な色の花ですが、どちらもいいなぁ~♡ 堕天使も大天使もさすが!
どちらも繊細な色と姿なので雨と強い日差しは避けたほうが良いらしいとどこかで読みました。
天使たちにはやはりそれなりの環境が必要ということでしょうか。
でもこれだけ美しい花を見せてくれるのならそのくらいしてあげてもいいな♪
次は完璧な花を目指します(^^)

ミセス・RG・シャーマンクロフォード(HP)も繊細な花色です^^
f0059818_21573767.jpg


サウダージ(切花品種)
f0059818_22221092.jpg


カージナル・ヒューム(Shu)
f0059818_222306.jpg
ボルドー色の花びらに金色のシベのコントラストが素敵♡
[PR]
by rosako | 2009-06-21 22:06 | 薔薇の花
<< 庭の花いろいろ グロワール2番花♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧