人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も一年ありがとうございました♪
今年も年末はバイトに勤しんでいます。
毎日とても忙しくて疲れていますが充実感があります。
バイトのせいにして大掃除は適当に済ませ、なんと残りは今日から休みのオットがやってくれていました。感謝(*^^*)
そのバイトも明日で終わり。そして今年もおしまい。
あっという間だったけど、平和な一年だったと思います。これは幸せだったということですよね。
ブログはかなり怠けぎみだけど始めた頃からずっとのお友達も多いし、たくさんの新しい人と知り合いになれたり、会えたり、知らなかったことを知ることが出来たり、続けてきて本当に良かったと思います。
来年も間隔は空いても続けていこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね。

庭のクリスマスローズは主が見ていなくてもちゃんと花を開いていました。
今年も一年ありがとうございました♪_f0059818_2332594.jpg
SD・ホワイト・ピコティ
↓ の3番目の写真の蕾が開きました^^

by rosako | 2009-12-30 23:34 | クリスマスローズ
<< 明けまして~♪ メリ~クリスマス・ローズ♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧