人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入りさん~♪
昨日も今日も酷い風です。。
昨日わんこのお散歩に無理やり出かけたオットが「田んぼ道でわんこが飛ばされて落ちそうになったので慌てて帰ってきた」と言ってました。
だから無理だって言ったのに(^^;)
今日もお散歩は無しです。

とても外の作業もできません。
まだまだやらなければいけない薔薇仕事がたくさんあるのになぁ・・
明日からは少し暖かくなるそうなのでボチボチやりましょう。
でもそういうときに限って仕事が入ったりするんですよね、早速明日来てという電話がありました。
まだ焦ることはないさ~ゆっくりいきましょう(*^^*)

『花久の里』でお迎えした子はこれ(^^)
新入りさん~♪_f0059818_1683968.jpgSSシルバー・ブロッジ カップ咲き
渋可愛い~!!

今日は買わないぞ!という決心を打ち砕いた子です(^^;)
またきっといつか・・はないぞと思って離せなくなっちゃいました。
いつもそうなんですけどね・・(笑)
でも満足♪


こちらはとあるショップのイベントの抽選会で10月にいただいた子。
新入りさん~♪_f0059818_16153924.jpgDDくっきりピコティの花が咲きました。
この苗は1年苗で夏の間高冷地栽培で大きく育てたもの。
通常3年目に咲くクリスマスローズですが、この方法だと1年目の開花率が60%ということでしたが本当に咲きました!
しかも花芽があと2本も上がってきています。
この花がたくさん開いたら・・・ふふふ~♪ と妄想中(*^^*)



↓ポチっとしていただけたらたら嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
by rosako | 2010-02-07 16:24 | クリスマスローズ
<< アトロルーベンス開花~♪ 花久の里クリスマスローズ展 >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧