DDクリームスポット♪
DDクリーム・スポットが開きました♪
f0059818_23564971.jpg
蕾が見えてから気が付いた・・・秋に植え替えするの忘れてた!
去年開花株でお迎えしたのに、今年も花茎が1本しか出なくて、、それで気が付いた(>_<)
土に苔が生えている・・・
お気に入りなのにごめんね! 植え替えてあげなきゃね~
でもお天気がずっと悪くて、今日もチラチラ雪が舞っていました。
なかなか庭に出る気になりません。。

f0059818_024053.jpgSSブラック
前に蕾で紹介した株です。
ブルーがかった黒でまんまる~♪  低い所で咲いていますが、だんだん背が伸びてきます^^
でもそんなに高くならずコンパクトな姿でこれまたお気に入り♪

↓ポチッと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
[PR]
by rosako | 2010-02-16 23:57 | クリスマスローズ
<< 早春賦♪ ハーフちゃん♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧