人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソバカスちゃんたち♪
今日は家事を放棄して朝から庭に出て薔薇に肥料やりをしていました。
なにしろ午後には雨の予報だし、お昼にはフィギュアスケート見なくちゃいけないし、急がなくちゃいけなかったので(* ̄m ̄)
かなりのハイペースで頑張りましたが、途中で大事なジュノーにテッポウムシが入っているのを見つけて処置したり、最近の暖かさで雑草が大きくなっていて抜きながらの作業だったりで思うようにははかどりませんでした。
2時半過ぎには雨が本降りになったのでまたもや全て終了することなく中断(ーー;)
あと7,8株だったのに。。。
明日止んでくれるようにテルテル坊主でも作ろうかしら^^
いやいや放棄していた家事をやらなくっちゃね~(^^;)

今日のクリスマスローズはソバカスちゃんたち(^^)
ソバカスちゃんたち♪_f0059818_16164349.jpgSSホワイト・ブロッジ
このくっきりブロッジ!!
欲しくてもなかなか見つからなかったんですが、たまたま買った開花予定株からこんなに見事なブロッジっ子(≧∇≦)b
わ~い、嬉しい♪

ソバカスちゃんたち♪_f0059818_1617876.jpgDDピンク・スポット
すっきりしたスポットがピンクの甘さを抑えてますよね。

ソバカスちゃんたち♪_f0059818_16172445.jpgDDアプリコット・スポット
この花は色も形もバッチリ好み♪




↓ポチッと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
by rosako | 2010-02-26 16:25 | クリスマスローズ
<< ぺったんこ♪ カラス葉のSDピンク♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧