人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇都宮クリスマスローズ展♪
昨日の日中は止んでいたのに、午後からまた降り始めた雨は朝起きてもしっかり降っていました。
その冷たい雨の中、また行ってきました『ズーニーガーデンのクリスマスローズ展』、今度は宇都宮です。物好きね!と言わないで(^^;)
展示株はこの前の花久の里と同じだったかもしれませんが、開花が進んでいて前回蕾だったものも満開の状態で見応えありました。
宇都宮クリスマスローズ展♪_f0059818_22535812.jpgネオンが満開!

宇都宮クリスマスローズ展♪_f0059818_22541255.jpgアップで。
正直ネオンにはあまり興味なかったのですが、こういうシックな色合いのネオンなら欲しいかも^^

宇都宮クリスマスローズ展♪_f0059818_2254259.jpgゴールド
最終日だったので展示株のいくつかは抽選で購入できました。
一緒に行った友人がこのゴールドに挑戦しましたが、倍率16倍。残念。。。
お値段は15000円でした。

宇都宮クリスマスローズ展♪_f0059818_22545354.jpgトルカータス・交配種
この花も売っていたら欲しいなぁ。


宇都宮クリスマスローズ展♪_f0059818_2255872.jpg原種・トルカータス
原種には惹かれます。

宇都宮クリスマスローズ展♪_f0059818_22553849.jpgブライヤローズ
以前見たときより色が濃く出ていました。
やっぱり可愛い♪
雨の中販売コーナーは外のテントとトラックの荷台。
可愛い子はたくさんいたけど・・・もう今年はおしまい!
と言いつつ35%引きに反応してシングルの子をまた1株連れて帰って来てしまいました(^^;)
写真撮っていないのでまた今度アップします。


↓面白そうなのでランキングに挑戦してみましたが、明日から3月、今日で参加終わりにしようと思います。
応援してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
by rosako | 2010-02-28 23:15 | クリスマスローズ
<< 腰が・・・ ぺったんこ♪ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧