誘惑の嵐!!とホイホイ
注文してあった本が届きました。
f0059818_2274645.jpgNew Roses 2010

f0059818_22123693.jpgもう誘惑の嵐!!


もう増やさないって決めたのに




これには負けそう・・・



これも買ってきました。
f0059818_22165440.jpg

早速塗りました。f0059818_2217379.jpg
もの凄い粘着力で苦労しましたが、1本のチューブで木の大きさにもよりますが10本は塗れたかな。
30本くらい塗ったら手がベタベタと大変なことになり、休憩しに家に入ったものの落とすのにも大変でした。
これからこれをやろうとする人は手洗い用に食用油を用意してから始めたほうがいいですね。
2箱買ってあと2本チューブが残っていますが、去年バラゾウムシに酷くやられたピエール・ド・ロンサールアリスタ・ステラ・グレイなど地植えの大物に塗ろうと思っています。
さて効果の程はどうでしょうね。
友人はバッチリ捕れたそうなので期待はかなり大きいんですけど(*^^*)



f0059818_22304474.jpg斑入りの薔薇
ヘルシューレンにも蕾が♪

[PR]
by rosako | 2010-04-08 22:32 | 薔薇の花
<< 夜桜♪ 今日も雨~~~ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧