一気にいろいろ開花です♪
毎年母の日のお花屋さんは地獄の忙しさです。
朝9時からお昼休み1時間はもらえたものの、夜8時まで立ちっぱなしの動きっぱなし。
それでも例年よりはかなり早く帰宅できましたが(以前は11時くらいまでやっていましたが配達の注文数が減りました)次の朝は4時くらいに頭痛で目が覚め、薬を飲んで寝ても起きる時間になっても全然良くなっていなくて、出勤を遅くしてもらいました。
それでもしばらくしたら電話が来て、なるべく早く来てねって(ーー;)
2回目の薬を飲んで少し落ち着いたので出勤。
それから7時まで休憩無しでアレンジとラッピング。
3日目も朝から頭痛でしたが薬とア〇ナミン飲んで8時半からお昼休み以外ずっと動いてました。
大好きなお花ですがカーネーションはしばらく見なくてもいいわ・・・



3日間庭を見ないでいるうちにいろいろたくさん開花していました♪
f0059818_2237233.jpgブルーフォーユー
去年お迎えして初開花です。
素敵な色ですね~♡

f0059818_22375492.jpgオメール
オメールにしてはとても大きな花です。

f0059818_22403774.jpgスブニール・ド・ラ・マルメゾン

f0059818_2241153.jpgミス・アリス

f0059818_22424668.jpg

f0059818_22435458.jpgマダム・アルフレッド・キャリエール
もうすぐアーチを覆ってくれます^^


f0059818_22481816.jpgグロワール・ド・ディジョン
かなりの数の花が咲いています。
この色が好き♪

f0059818_22484047.jpgヘルシューレン
斑入りの葉で有名ですが、香りもとてもいいんですよ。

f0059818_2255834.jpgルーイゾン・ゴア
早くに蕾を発見しましたが開花まで時間がかかって、開いたら花びらが大変なことになっていました(^^;)

f0059818_22485733.jpg黄モッコウ
全体は最終段階ですが、長く伸びた枝にこんな感じに咲いている姿も素敵ですね^^


こんな子達も頑張っています。
f0059818_2259932.jpgテントウムシ

f0059818_22592698.jpgヒラタアブの幼虫

[PR]
by rosako | 2010-05-10 23:01 | 薔薇の花
<< 国際バラとガーデニングショーに... グラミスキャッスル開花♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧