国際バラとガーデニングショーに行ってきました♪
今年も行ってきました!国際バラとガーデニングショー♪
あまりいい写真は撮れなかったのですが・・・
f0059818_23233814.jpg
いつものようにこんな感じでお出迎え。

f0059818_2324080.jpgコンテスト大賞ガーデン

毎年、大賞作品はさすがだなと思わされます。
ちょっと和テイストで華やかさもありますがいつまでもこの椅子に座っていたいお庭ですね。

f0059818_23241891.jpgこれもコンテストガーデン

おちついた色使いがいい雰囲気で好きです。

f0059818_23245025.jpg今年のテーマのピーターラビットのお庭のひとつ。

f0059818_23251486.jpgこちらもその一角。
自然な感じで可愛い^^


バラは新作品種がたくさん展示されています。
f0059818_2326598.jpg小山内さんのバラを集めた大きなアレンジ。
いつも気さくな小山内さんが側にいらっしゃいました。

f0059818_23263464.jpgポスターにもなっている
トットちゃん

f0059818_23265020.jpgクチュールローズ・チリア

f0059818_23271513.jpgブノワ。さんのバラ
アンダーザローズ

本で見て欲しいと思っていたのですが、実物を見て決定♪


f0059818_23442928.jpg即、コマツガーデンへ行き
ベラドンナと2本お迎え♪

選んでくれた店員さん親切だったな~
もしかしてご本人・・・(* ̄m ̄)


ブログのお友達とも会うことができ、さらに新しいお知り合いもできて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

それにしても、天候異常でバラの開花が遅れたせいなのか今年のガーデニングショーはちょっと華やかさがたりなかったような気がしました。
不景気で縮小ぎみなのかな・・・
[PR]
by rosako | 2010-05-12 23:48 | 薔薇の花
<< 今日の薔薇とクリスマスローズの危機 一気にいろいろ開花です♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧