ピンチ!!(>_<)
月末に楽しい予定があるというのに・・・

月曜日の午後から腰が痛くなって、それがどんどん酷くなって、寝返りも大変になってしまいました。。
昨日、病院へ行ってレントゲンを撮ってもらいましたが、とりあえず骨からは悪い状況は見当たらないということで痛み止めとシップをもらってきました。
でも痛み止めを飲んでも痛みはまったく治まりません・・・
ぎっくり腰なのかな~? でもギックリはしていないのよね。。
買い物にも行けず、庭にも出られず、立っていても座っていても寝ていても痛い・・・ρ(..、)
日曜日までには復活したいんだけど。。

f0059818_120499.jpgERイングリッシュガーデンアナベルアカンサス

アナベルは雨に打たれてこんにちわしちゃってます(^^;)

f0059818_122224.jpg綺麗ではないですが、
ルシファー

1番花は全部開かなかったですが、2番花のこの子は何とか開きました。
堕天使は気難しい・・・

f0059818_122472.jpgERセントセシリア

これも1番花は全部ブラインドでしたが、2番花はたくさん咲いています。
去年地植えにしたので環境にやっと慣れたかな?
良い香り~♪

f0059818_1233083.jpgパープルアイスバーグ

これは「パープルアイスバーグ」というラベルが付いた苗でしたが、
バーガンディアイスバーグと同じものなんですね~、調べて分かりました^^;
シベも赤いところが大人っぽくていいかも^^

[PR]
by rosako | 2010-06-24 12:13 | 薔薇の花
<< しばらく見ないでいると・・(ーー;) 軽井沢にて >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧