開花ラッシュ~♪
毎日お天気悪いけどそんなこと関係ないよ、とたくさんの花が開きました。

アーチの上で競演のバロン・ジロー・ド・ランとラ・レーヌ・ビクトリア。
f0059818_1102889.jpg

灰色の空がバックですが、とても綺麗です。


今日開花していた花たちは、
f0059818_112693.jpg

ピーチ・ブロッサム(ER)、とても濃い色が出ました。


f0059818_1125240.jpg

ルドゥーテ(ER)、我が家で初めての開花です。美しい~~♡。


f0059818_1141819.jpg

清澄(HT)、 “強風事件”の被害者ですが立派に花を咲かせました。
新しい枝もびゅんびゅん伸びてきています。。


f0059818_114469.jpg

ディンティベス(HT)、これも↑の被害者ですが折れてしまった分、太くなった枝にたくさんの蕾をつけました。。


f0059818_115517.jpg

スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン(B)、2個しか付かなかった蕾。1個は開かずに終わってしまって、この花も夕べの強い雨に当たってしまいこれ以上開けないかも・・。普通の雨だったら避けられるところに植えたつもりだったけど、今年は雨が多いし、難しいな。。


f0059818_1152091.jpg

淡雪(修景バラ)、小さな花ですが、初めて咲きました。早く大きくなってたくさん咲いてもらいたいな。。


今年のグロワール・ド・ディジョンはほとんどピンクを帯びていないです。。

f0059818_1153815.jpg

渋いな~。でも好きだわ~。。

[PR]
by rosako | 2006-05-11 11:12 | 薔薇の花
<< あなたは、だ~れ? ラベンダーピノキオとグロワールの全体 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧