ジュリアが咲きました♪
気難し屋さんのジュリア(HT)が咲きました。
毎年一番花の頃にはブラインドして咲いてくれません。2番花の頃にやっと咲くんですが、一個だけです。でもだいぶ木が充実してきたので来年はもう少し期待してみようかな^^。
f0059818_9263749.jpg


イングリッシュガーデン(ER)は2番花です。
f0059818_9284347.jpg


フェア・ビアンカ(ER)も2番花。脇蕾まで咲いて豪華。
f0059818_930106.jpg


ヘリテージ(ER)もやっと本来の色と形の花です。
f0059818_9311152.jpg


フンショウロウ(Ch)、小さい花です。こんなに可愛い花だったかしら~(*^^*)
f0059818_932402.jpg


相変わらずハッキリしないお天気が続いている関東地方です。
ショックなことに今まで病気なんてしたことのない黄モッコウバラがうどん粉で真っ白になっています(>_<)消毒するより、切ってしまおうかと思っています。
今日もこれから大雨だそうです。降りだす前にやってしまいましょう・・・。
[PR]
by rosako | 2006-06-15 09:37 | 薔薇の花
<< モフボール イブ・ピアッジェといろいろ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧