人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた花三昧の旅~♪
金曜日の夜から友人の別荘に行ってきました(実は2度目)。

もう一人一緒に行く人の退社を待って待ち合わせ。
最初の目的地は『ロマンの森共和国』
ここでホタルを見ました。真っ暗な中にホワホワとはかなげに飛ぶホタルはとても幻想的でしたよ。

そして翌日。

別荘の周りをお散歩しました。
ここはかわいらしい家がたくさん建っていて、ガーデニングを楽しんでいるお宅が多く、家とお庭を見て歩くだけでもとても楽しいんです。
またまた花三昧の旅~♪_f0059818_23535623.jpg

またまた花三昧の旅~♪_f0059818_23541283.jpg

ぶらぶら歩いていくと広い池にたくさん睡蓮が咲いていました。
またまた花三昧の旅~♪_f0059818_2357471.jpg

芝生の中には
またまた花三昧の旅~♪_f0059818_23574369.jpgネジバナ

またまた花三昧の旅~♪_f0059818_2358032.jpgチョウセンアヤメなどの小さい花がたくさん咲いていました。







またまた花三昧の旅~♪_f0059818_042524.jpg

梅雨だというので雨を覚悟の旅行でしたが、こんなに綺麗に晴れてくれました。
爽やかな日差しの中で、子供達が楽しそうに磯遊びをしたり泳いだりしていました。
小さなビーチですが白い砂が綺麗で、しばらくボーっと海を見ていました。

そして夕食はバーベキュー!
張り込んでアワビも買って“残酷焼き”。
またまた花三昧の旅~♪_f0059818_09364.jpg

飲んで食べてしゃべって。
楽しい夜は更けていったのでした。
by rosako | 2006-06-26 00:11 | おでかけ
<< ハーブ園とアジサイ園 バーベキュー >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧