2番花いろいろ♪
今日も朝からしとしと雨で蒸し暑いですが、薔薇の2番花が元気にたくさん咲いています。

f0059818_9172726.jpgグラミス・キャッスル(ER)
1番花よりひとまわり小さな花ですが、ピンクを帯びて一段と綺麗です。

f0059818_9175428.jpgピーチ・ブロッサム(ER)
儚げな花。
蕊を包むような内側に向いた花びらが素敵。

f0059818_918273.jpgグルース・アン・アーヘン(FL)
春の花(上のブログタイトルの写真)とはだいぶイメージが違った花です。この感じだとHTみたいですよね。
花びらの先にのったピンクが可愛い。

f0059818_9184353.jpgピンク・グルース・アン・アーヘン(Ch)
こちらもピンクがかなり強く出てきました。
丸い花びらが↑のグルース・アン・アーヘンと違ってかわいらしいイメージですね。

f0059818_9145390.jpgピエール・ド・ロンサール(CL)
返り咲きの花です。少し花びらの数が少ないようですが、ちゃんとピエールの花です。

f0059818_9154284.jpgボウ・ベルズ(ER)
これはちょっと変わったイメージの花が咲きました。
普通はコロンとした花ですが、ひらひらした感じ。

f0059818_9162542.jpgラ・レーヌ・ビクトリア(B)
この子はコロンと可愛い花をいつでもきちんと見せてくれます。


[PR]
by rosako | 2006-07-10 09:40 | 薔薇の花
<< グルース・アン・アーヘンの2番花 ノウゼンカズラの花 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧