今日の薔薇♪
今日は夏らしい一日でした。
そしてこういう気持ちいい日に限ってバイトが入るのです。。
暑い中大汗をかきながら仕事してとても疲れましたが、この時間になって落ち着くと充実した一日だったな~と思います。
そして心地よい眠気が・・・(*^^*)
明日もバイト。薔薇の写真をアップしたら、早々に寝ることにしましょう。

今朝の薔薇たちです。
f0059818_23195897.jpg
ピンク・グルース・アン・アーヘン(FL)ピンクの濃い花を咲かせました。
開ききった姿も可愛い~。

f0059818_23213946.jpg
ボウ・ベルズ
(ER)この子は黒点病に強いんですね。
ほとんど葉を落とさずに夏を越しました。

f0059818_23233991.jpg
アンナ・オリビエ
(T)の開ききった姿です。中心にオレンジ色が隠れていました。

f0059818_23251871.jpg
グリーン・アイス
(Min)久しぶりの開花です。うっすらとピンクを帯びて咲き始めです。

f0059818_23265723.jpg写真を撮っていたら、目の前の薔薇の木にミンミンゼミがとまって鳴き始めました。なんとも愛嬌のある鳴き方です(*^^*)
もう少しアップで、、と寄ったら、飛んでいってしまいました。
[PR]
by rosako | 2006-08-29 23:31 | 薔薇の花
<< お隣さんに泥棒だって、、、 グロワール・ド・ディジョン >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧