今日は暑かったですね
朝は曇っていたのですが日中は晴れて真夏並みに気温が上がり、久しぶりにエアコンを入れてしまいました。
暑かった~。この時間も室内でまだ30度以上あります。
9月も10日だというのに、まだこんな日もあるんですね。

今朝の薔薇は
セシル・ブルンネ(Pol)
f0059818_20134454.jpg
昨日は固い蕾だったのに、今朝はもうこんなに開いていました。
小さくてもちゃんとした薔薇の形に開くはずなんですが・・。

グラハム・トーマス(ER)
f0059818_20182554.jpg
たくさん咲きそろうことは無いですが、目立つ色の花を次々に開いています。

昨日は夏の寄せ植えをいくつか秋用にリフォームしました。
有り合わせで作った寄せ植えです。
f0059818_20203629.jpgコプロスマ
アマランサス
斑入りベロベロネ
コリウス
アジュガ・チョコレートチップス
など花の無いメンバーを集めてみました。

[PR]
by rosako | 2006-09-10 20:26 | 薔薇の花
<< バロン・ジローとアブラハム 大好きなグラミス・キャッスル(ER) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧