バロン・ジローとアブラハム
昨日は真夏のような一日で、夜も寝苦しかった。
やっと眠りに落ちたかな、、という頃、遠くで物凄い音がすることに気が付いた。
なんだろ、地震の前触れの音?
どこかで爆発?それにしても少しの間隔でずーっと続いている音・・・・

寝ぼけた意識の中でやっと気が付きました。 雷! 雨も降っています。
そういえば夕べのベッチさんのコメントに「雷雨があって涼しくなった」ってありました。
それを思い出したら、また安心して眠っていました。
きららの悲鳴が聞こえたような気はしましたが、、、(^^;)

今朝は雲の切れ間から青空も見えています。
でもしばらくはパッとしないお天気が続くという予報です。

アーチの上に小さいバロン・ジロー・ド・ラン(HP)が咲いていました。
f0059818_9215584.jpg
蕾があるのも気が付いていなかったんですが、小さくてもこの色はパッと目に入りました。
かなり花びらは少ない花ですが、縁の白が生き生き冴えています。

f0059818_9242436.jpg
アブラハム・ダービー(ER)も久しぶりの登場です。
[PR]
by rosako | 2006-09-11 09:32 | 薔薇の花
<< ヘリテージとセント・セシリア 今日は暑かったですね >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧