昨日も今日も土砂降り~
昨日は雨。
ずっと強く降っていて暗い一日でした。

雨の日は我が家の3匹のわんこたちも、ひたすら寝ていて大人しいのです。
チワワの2匹はともかく、大きな活動犬のきららはかなりストレスが溜まっているようです。
雨でもお散歩に出してあげるといいのですが、後のことを考えるとこの土砂降りの中は躊躇してしまいます。
前に飼っていたシベリアンハスキーは外飼いだったし、毛も長くなかったので雨でも風でも雪の日でもお散歩に行きました。
きららは室内飼いで、ボーダーコリー。毛も結構長いのです。
レインコートを買って、雨の日もお散歩に連れて行ったほうがいいかと娘(きららの飼い主)と話しているんですがなかなか実行に移せません。
ゴールデンレトリバーなど、長毛の大型犬を室内で飼っている方達はどうされているんでしょうね。

今日は午後から雨が止む予報です。お散歩行けるかな?

昨日の雨の中のセント・セシリア(ER)
f0059818_1150046.jpg
一昨日の花よりひとまわり大きくて、コロンとした形に咲きました。

今朝のヘリテージ(ER)
f0059818_11512372.jpg
やはり一昨日の花よりひとまわり大きく咲きました。
涼しくなってどんどん元気になっているようです。

グリーンになったグリーンアイス(Min)
f0059818_11532066.jpg
ピンクからグリーンへ。ミニだけど、魅力のある花ですよね。
[PR]
by rosako | 2006-09-14 11:56 | 薔薇の花
<< 台風の進路が問題(>_&... ヘリテージとセント・セシリア >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧