人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ、ホソオビ地獄・・・(>_<)
北海道旅行前から気になっていましたが、今年の我が庭はホソオビ地獄。
なるべく天然植物保護液でやろうと春から頑張ってきたのですが、夏以降ひどい被害で、薬剤も何度か撒きましたが未だに被害が多発しています。
旅行から帰ってきて庭を見回ったら、新芽がたくさん食害されていて、せっかくの蕾も半分くらい食べられてしまったものがかなりありました。
もうショックです。
しかも旅行の後ずっと例のアルバイトがフルタイムで入っていて、薬剤散布もできません。
秋の花はダメかも。。。

それでも頑張って綺麗に咲いてくれたヘリテージ(ER)
ああ、ホソオビ地獄・・・(>_<)_f0059818_14303083.jpg
君はいい子だ!

ふわふわのグルース・アン・アーヘン(FL)
ああ、ホソオビ地獄・・・(>_<)_f0059818_14314317.jpg
君もいい子だ!!

またしても綺麗なところを撮れなかったジュリア(HT)
ああ、ホソオビ地獄・・・(>_<)_f0059818_14325095.jpg
北海道から帰ってきた日に綺麗に咲いていたのですが、写真も撮ったのですが、、、メモリーカードがおかしくなって消えてしまったのです(ToT)
by rosako | 2006-09-25 14:36 | 薔薇の花
<< 秋の雨は冷たくて、、、 利尻島で見つけた花たち >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧