到着~第2弾♪
昨日の朝、嬉しい第2弾が届きました。
ジャジャ~~ン!
f0059818_21121148.jpg
ヘルシューレン
(HT)です!!
送ってくれたのはブログ友達でたくさんの薔薇を育てているTokoさん
花フェスタオフ会で一緒に見て2人してとても気に入ってしまいましたが、Tokoさんはその後HCで弱っていた2本のヘルシューレンを見つけて連れ帰ったそうです。
それを2本ともしっかりと蘇らせて、そのうちの1本を送ってくれたんです。
もう嬉しくって飛び上がってしまいました。
さすが薔薇のスペシャリストTokoさん、美しい斑入りの葉も生き生きとしていて小さな蕾まで付いていましたよ。
もうワクワクです~♪開花したらまたアップしますね。
Tokoさん、ほんとうにありがとうございました。

そして今朝の薔薇たちです。
秋色のアンナ・オリビエ(T)です。
f0059818_21255512.jpg
これは昨日の蕾。

f0059818_2127213.jpg
今朝、こんな美しい姿を見せてくれました^^

f0059818_21271911.jpg
後姿です。オレンジ色が綺麗です。

f0059818_21304414.jpg
トラディスカント(ER)はこんなに深いワイン色になりました。
10日にアップした花と同じ花なんですよ。まだ散る様子もありません。色の変化と一つの花を長く楽しめるところがこの花の魅力です。^^
[PR]
by rosako | 2006-10-15 21:31 | 薔薇の花
<< ニューウェーブ(HT) ついに到着~♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧