ヘルシューレン咲きました~♪
Tokoさんから送っていただいたヘルシューレン(HT)の花がついに咲きました!
f0059818_11313162.jpg
斑入りの葉が綺麗な薔薇ですが、花もとても可愛いんです。
香りも強くてもううっとり~~♡
Tokoさん、こんな素敵な子をありがとうございました!

今日は曇りで薄暗い朝でしたが、お庭はとてもにぎやかです。
柿の木にいろいろな小鳥がたくさん来ていました。
f0059818_11353496.jpg
これはメジロ。毎年秋から冬までつがいのメジロが何組も果物や花を食べにやってきます。

f0059818_11172368.jpg
こちらはシジュウカラ。木の枝や地面もつついていましたから、隠れている虫も食べているんでしょう。悪い虫みんな食べちゃっていいからね、よろしく!^^
今日は他に、スズメ、ヒヨドリなどが来ていました。仕草が可愛くて見ていたいのですが、小鳥には迷惑みたいで私を見つけるとどこかへ飛んでいってしまいます。
お食事の邪魔しちゃってごめんね~(^^;)

クレマチス・シルホサ・ジングルベルはたくさん咲いています。^^お天気がよければもっと綺麗に撮れたかな~。。
というわけで、画像今朝(7日)のものに入れ替えました。
f0059818_12153260.jpg


[PR]
by rosako | 2006-11-06 11:46 | 薔薇の花
<< ジュウガツザクラとドッグラン 今日の薔薇♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧