人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネリネ
今日は午後からブログで知り合った方とお会いしました。
とっても素敵(というより可愛い^^)な方でドキドキしてしまいましたが、お話しするうちにすっかり以前からのお友達のような気がしてたくさんおしゃべりしました。ずぅ~っとお花のお話です^^
そう、あの花フェスタでの初めてのオフ会のときと同じでした。
ブログでの交流って不思議な縁ですよね~。
可愛いアレンジもいただいてとても嬉しくて、短いけど楽しいひと時を過ごすことができました。(^^)

ネリネの花が咲きました。
ネリネ_f0059818_18595631.jpg
ビビッドピンクの花がお日様の光の中で輝くように咲いています。
この花を見て、去年もアップしたことを思い出して調べてみたら、なんと!
去年も11月15日にネリネの花がありました。(去年の記事はこちら)
微妙に去年とは気候は違っているのに、同じ日に同じくらいに花開いています。
植物ってすごい!!と思いました。
by rosako | 2006-11-15 22:21 | 庭の花
<< カフェが咲きました♪ 薔薇の実のリースとピエール >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧