コンテ・ド・シャンパーニュ(ER)と今日の薔薇♪
2日間しっかり雨が降って寒い日が続きました。
今朝はすっきり青空です!

寒さと雨で開くのを待たされていたコンテ・ド・シャンパーニュ(ER)が大きく開きました。↑のトップ画像に写っている濃い黄色のほうの花です(^^)
f0059818_1054369.jpg
春に咲いた後、夏の間はずっとお休みしていましたが、涼しくなってから枝を伸ばしてじっくり蕾を育ててやっと咲いたので春よりかなり大きな花です。10センチ以上あります。

ピエール・ド・ロンサール(CL)はゆっくり開いています。
f0059818_1058411.jpg
これは以前アップした花(1号)。ますますコロンコロン^^

f0059818_10582186.jpg
こちらは2号。淡い色です。

白鳥かな~?と思っているHTも咲いています。
f0059818_1104692.jpg
HTの秋の花も大きくしっかり開きますね。

ミニの藤桜はヒップと一緒に咲いています(ヒップは写ってません^^;)
f0059818_1132242.jpg

[PR]
by rosako | 2006-11-21 11:05 | 薔薇の花
<< パンジー“紫式部” とぐろ?^^;とマーガレット・メリル >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧