11月も終わりですね。
昨日は小春日和でとても暖かかったのに一日バイトで庭を見ることができませんでした。
今朝は打って変わってど~んよりと曇っていてとても寒くつめたい雨が時々落ちてきます。
今日で11月も終わり。
明日から12月、いよいよ今年も後1ヶ月になってしまいました。
あれもしなくちゃ、これもやっておかなくちゃと気ばかりあせります。
家のことはもちろんですが、庭仕事のほうもまだ残っている、というかこれからやらなければならないことがたくさんあって気になっちゃいます。
毎年のことですが薔薇を優先してしまうのは私だけでしょうか?ですよね、、(笑)

寒い中今日咲いていたのは、
セシルブルンネ(Ch)
f0059818_11545677.jpg
まだ蕾が開きそう~♪

フンショウロウ(Ch)
f0059818_11553226.jpg
白くなりましたが、開いたらピンクが出てきそう^^

チャイナ系の薔薇は強いですね。まだ蕾をあげてきます。
フンショウロウは11月になってからシュートを伸ばしました。多分寒さでダメになっちゃうと思いますが・・見かけによらずタフな子です^^

バフ・ビューティ(HMsk)
f0059818_11562210.jpg
もう散っちゃうね・・

シンギング・イン・ザ・レイン(HT)
f0059818_1157837.jpg
この薔薇も秋の色がとてもいいです。
[PR]
by rosako | 2006-11-30 12:04 | 薔薇の花
<< 光源氏のハンギング クンクンしてみて~♪その2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧