今日の庭から
一昨日は土砂降り。
昨日は暖かくて大風。。。
今日は、穏やかで良いお天気でした。

庭ではまだ薔薇が咲いています。
ラベンダー・ピノキオ(FL)
f0059818_18563973.jpg


ロサ・モスカータ・ヘルマン(Sp)
f0059818_18572846.jpg


グリーン・アイス(Min)(赤いけど・・)
f0059818_18583831.jpg


フリフリのパンジーも例年は寒さで縮こまっているのに、今年はワサワサ~♪
f0059818_1946509.jpg


門の上の寄せ植えのガーデンシクラメンも次々に蕾を上げています。
f0059818_19473985.jpg


白いハボタンも薔薇の花のようです。
f0059818_19483958.jpg


今年も残すところあと3日。
大掃除も予定通りにはいかなくてたくさん家事をやり残していますが、明日からはいよいよ3日間フルタイムのバイト。
暮れの3日間仕事をするのは生まれて初めて。。。ドキドキです。
この際家のことは忘れて仕事に没頭、といきたいところですがそうはいかないのが主婦業。
無事お正月を迎えることができるでしょうか・・(^^;)

そういうわけで、年内ブログ更新はできないと思います。
今年1年お付き合いいただきましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
[PR]
by rosako | 2006-12-28 20:09 | 薔薇の花
<< あけましておめでとうございます よ~く見ててね、一瞬です(^0^) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧