人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記録的な暖冬だったそうで・・
今日も暖かくて、いろいろ咲いている庭の花を撮ってみました。
クリスマスローズ・アプリコットは大きな花をたくさん付けて重そうに頷いています。
記録的な暖冬だったそうで・・_f0059818_13191794.jpg

ミニ・アイリスも賑やかになってきました。
記録的な暖冬だったそうで・・_f0059818_13461923.jpg

ワイヤーリースに仕立てているビオラもだいぶ咲きそろってきました。
記録的な暖冬だったそうで・・_f0059818_13204358.jpg
全体はこんな感じ。もっとワサワサ茂って欲しいんだけど。。液肥がんがんやって養成中。
記録的な暖冬だったそうで・・_f0059818_13441383.jpg

セリンセの蕾も見えてきました。
記録的な暖冬だったそうで・・_f0059818_13224032.jpg


庭をウロウロしていたら、パシャパシャ水の音!
メダカのいる睡蓮鉢でヒヨドリが水浴びをしていましたよ^^
記録的な暖冬だったそうで・・_f0059818_13244029.jpg
毎日お天気がいいにしてもずいぶん水の減りが早いなあと思っていたら、こういう訳だったのね。
メダカちゃんたちビックリしていることでしょう(^^;)
by rosako | 2007-03-02 13:30 | 庭の花
<< お出かけ中~♪ え?蕾!! >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧