やっと来た~!♪♪
秋に予約していたジェネロサ&デルバールご一行様がやっとお着きになりました。(^^)
f0059818_11511019.jpg
ジェネロサはヴェルシーニ、フローランス・デュラットル
デルバールがジャルダン・ドゥ・レゾンディオレッセンスです。

これから仕事なので詳しくは後ほど。

で、ですね、(追記です^^)

ジェネロサはあと一本、アニエス・シリジェルを頼んでいたのですが欠品という連絡がありました。
アニエス・シリジェルは今年はほとんど入荷がなかったようですね。
楽しみにしていたのにガッカリです。
代品も何かと考えましたが、HCにも国産らしい苗が並んでいるしゆっくり選ぼうということにしました。

デルバールはまだ1本も持っていなくてよく分からないのですが、とりあえず1本ジャルダン・ドゥ・レゾンを色の好みで選んでみました。
ディオレッセンスは他の3本とは違うショップからの物ですがたまたま同じ日に届きました。
ディオールの香水の由来になっているという薔薇。どんな香りなんでしょう、早くクンクンしてみたいわ~(*^^*)
[PR]
by rosako | 2007-03-10 11:56 | 薔薇の花
<< 黄モッコウの蕾あった~♪ 蕾可愛い~♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧