黄モッコウの蕾あった~♪
2,3日寒い日が続いていますね。
今朝は睡蓮鉢に薄氷が張っていました。
メダカたちも 「てんじょこ はったと おもんべなぁ~♪」 (童謡 どじょっこ ふなっこ) だったでしょう(笑)
昨日も今日も冷たい風が吹いて、北国は雪だそうですね。

でもね、うちにもあったんですよ 黄モッコウの蕾!
f0059818_1523228.jpg
寒いといってもやっぱり今年の薔薇は早い!
去年は3月30日でこの状態でした。
そして、一人抜きん出て早い成長のER リッチフィールド・エンジェル にもどうやら蕾らしきものが。
f0059818_15292472.jpg
これ、そうですよね(^^)
まだ2,3ミリの大きさですが多分間違いないでしょう。
今後寒さでやられないといいのですが、、、ここまで頑張ってきたのだから大丈夫ですよねきっと。

f0059818_15322434.jpgクリスマスローズ・エリックスミシーは陽だまりで気持ち良さそうです。

庭のクリロー花壇も賑やか~。
f0059818_1535736.jpg

春の香りのヒイラギナンテンも満開♪
f0059818_15364118.jpg
[PR]
by rosako | 2007-03-12 15:37 | 薔薇の花
<< 春の花いろいろ♪ やっと来た~!♪♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧