黄モッコウ開花♪とシロバナハンショウヅル
昨日から変わりやすいお天気で、昨日の朝静かだったのに午後からは大風。
夜にはザァーーッと雨が降って、今日の朝は爽やかな青空でした。
そしてぐんぐんと気温が上がり、お昼前からはまた強風が吹き荒れています。
春のお天気ってこんなにめまぐるしいものでしたっけ?(^^;)

気温が上がったおかげで黄モッコウバラが開き始めました。
f0059818_1659865.jpg
去年は22日に開花しましたから8日早い開花です。
どんどん開いて、黄色い壁になるのももうすぐでしょう(^^)

シロバナハンショウヅル は満開になっています。
f0059818_1722265.jpg

f0059818_1723979.jpgああ~、綺麗~(*´艸`)


昨日の大風で見事にむこうを向いてしまったユリ咲きチューリップ
f0059818_1752658.jpgどこかでこんな形のキャラクターを見たような・・
黒くて小さな目と口があったら・・何かありませんでしたっけ?(* ̄m ̄)

[PR]
by rosako | 2007-04-14 17:09 | 薔薇の花
<< やってしまった・・(>_... ヒラタアブ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧