コーネリアが咲き始めました♪
今日は暑かったですね。
いよいよゴールデンウィークも終盤。
私は家庭菜園に夏野菜の苗を植えつけたり庭の木の柵の延長工事をしたりと、あっという間の一日でした。
木の柵を延長したら庭がとても落ち着いて、もっと早く着工すればよかったな~と思いました。
たぶんこれで薔薇の写真写りも良くなるはず(^^)v

コーネリア(Hmsk)が開き始めました。
f0059818_1952495.jpg
これは朝の様子ですが、夕方には倍くらいの花が開いていました。
グロワールとのコラボがいい感じになってきました。
明日雨でなければ写真撮れるんですが・・・

昨日のディスタント・ドラムスは見事に開いてこうなりました。。。
f0059818_1932739.jpg
もう少し開かないでいて欲しかったなぁ。

ペネロープのタグが付いていたこの花も綺麗に咲きました。
f0059818_1910362.jpg
f0059818_19103839.jpg蕾も可愛いんです。
あなたはいったいだ~れ?

[PR]
by rosako | 2007-05-05 19:13 | 薔薇の花
<< 雨だけど開花ラッシュ♪ ディスタント・ドラムスとバロン... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧