雨だけど開花ラッシュ♪
朝起きて、庭を見てビックリ!
た~くさんの薔薇が開いていました。 歓喜~♪
今日は朝から出かける予定だったし、雨もポツポツ降り出していましたが、大急ぎで写真だけは撮りました。
ラベンダー・ピノキオ(FL)f0059818_2055026.jpg
ずいぶん一気に開いちゃったのね~^^;

ペルル・デ・ジャルダン(T)f0059818_20552781.jpg
シルクのような風合いの花びら。

ファンブリアータ(HMsk)f0059818_20554889.jpg
このギザギザの花びらにうっすらピンクがのるところが可愛い♡

マダム・アルフレッド・キャリエール(N)f0059818_20563573.jpg
たくさんの花がいっぺんに開いていました。やっと憧れの花に出会えた感じ~。

ピーチ・ブラッサム(ER)
f0059818_2057274.jpg
この後開いたのかな?雨には平気だったのかしら?

シンデレラ(Min)f0059818_20572467.jpg
小さなシンデレラがこれもたくさん開き始めました(^^)

今日は一日ひどい雨で、帰ってきてからは薔薇の花を見ることができませんでした。
多分もっとたくさんの花が開いていると思いますが、雨の影響はどうだったのかなぁ。。
明日は止む予報。早起きしなくっちゃ!(*^^*)
[PR]
by rosako | 2007-05-06 21:19 | 薔薇の花
<< 今日も開花ラッシュ♪ コーネリアが咲き始めました♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧