第9回国際バラとガーデニングショウに行ってきました
今日から開催の“第9回国際バラとガーデニングショウ”に行ってきました。
初日朝一で入場したせいか人出もそんなに多くなくしっかり見られました。
f0059818_21405437.jpg

f0059818_2141817.jpgf0059818_21411977.jpg
ローズアベニュー

f0059818_21433078.jpg
ケイ山田さんのプロバンスの風に吹かれて 

f0059818_21453762.jpg
後藤みどりさんの展示コーナー

f0059818_21465284.jpg吉谷桂子・博光さんの
小さなシャトーの花の庭
                       
f0059818_21504165.jpgf0059818_21533687.jpgこんな方々もいらっしゃいましたよ。

f0059818_21561318.jpg

f0059818_21563882.jpg

f0059818_21565756.jpg会場の前にあった
“Nagomi号”!! かわいい~♪
ブログで時々おじゃましているNagomiさんの車。
実物をこんなところで見られるなんて、ラッキー♪
ご本人も会場の中にいらっしゃったんでしょうけど、お会いしたことが無いので分かりませんでした。

今回はよく利用させていただいているネットショップもいくつか出店されていて、とってもお忙しそうな中少しだけお話させていただいたりしました。
お土産ですか?  「絶対買わないぞ!!」と心して行きました。

が!  帰る頃にはしっかりビニール袋に2本入っていたのでした。。。(^^ゞ
[PR]
by rosako | 2007-05-16 22:14 | おでかけ
<< 今日の薔薇たち 今日咲いていた薔薇 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧