人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと明日はゆっくりできるかな(^^)
今週は怒涛の1週間でしたが、やっと一段落。
忙しいとは言っても半分は楽しいお出かけだったんですけどね(^^)

今朝出かける前に急いで撮った今日の薔薇たちです。
やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_23441357.jpg
薔薇の中で一番好きなジュノー(C)が開き始めました。
この儚げなところがいいんです♡

やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_23444490.jpg
レディ・エマ・ハミルトン(ER) 初開花です。よそで見たときもっと派手な花のように見えたのですが、とてもいい色。気に入りました。

やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_23451658.jpg
ストロベリー・ヒルズ(ER) これも初開花です。花の形が良くないです。
蕾がイチゴかな(^^)

やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_23455616.jpg
ザ・ピルグリム(ER)

やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_23461372.jpg
ジーン・ティアニー(ジェネロサ) 初開花。スッキリとしたいい花が咲きました。このあとどんな風に開いていくのかな・・

やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_23465019.jpg
黒蝶(FL)

今朝の庭はこんな感じでした。
やっと明日はゆっくりできるかな(^^)_f0059818_2357555.jpg
でも、今日も夕立で家に帰って見たら無残な姿になっていました。
明日は綺麗にしてあげなくっちゃね。
by rosako | 2007-05-19 23:55 | 薔薇の花
<< 今日は一日庭にいました♪ クイーン・ネファティティ >>



 

by rosako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧