今日の庭とミニミニちゃんずとクレマ♪
f0059818_23141347.jpg

f0059818_2341829.jpgアグロステンマがまだまだたくさん風に揺れて咲いています。
華奢なイメージですが開花期間が長く意外と強風にも強いです。


f0059818_23163414.jpg
バラとガーデニングショウで出会ってしまったダイヤモンド・グレイ(HT) やっぱり連れ帰って着てよかった(^^)
f0059818_2317143.jpg
グリーンアイス(Min) レディ・エマ・ハミルトンとコラボ中。
f0059818_23184466.jpg
淡雪 (Sh) 黒蝶とライズン・シャインとコラボ中
f0059818_2319113.jpg
藤桜(Min)

クレマチスも咲き始めました。
f0059818_23201913.jpg
リトル・ネル
f0059818_23203541.jpgたくさん咲いています。
薔薇ファンブリアータに絡ませていますが、うまく写真に納まってくれません。いつか・・・

f0059818_23211480.jpg
名無しちゃん3号はこんなに可愛い花でした。あなたはだ~れ?名のあるお方かと(^^)
去年も花は咲いていたはずなのにこんなに素敵な花だったとは知らなかった。。
今年は大きな鉢に植え替えたおかげでガンガン延びてたくさんの蕾を付けてくれました。
[PR]
by rosako | 2007-05-22 23:43 | 薔薇の花
<< 今日もお出かけ。そしてサプライズ!! 今日の庭は♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧