素敵なお式でした♪
昨日の甥の結婚式は荘厳なお式と楽しい雰囲気の披露宴で、幸せいっぱいのカップルにみんなが幸せを分けてもらえたようでした。
f0059818_2211833.jpg

f0059818_2211367.jpg甥姪の結婚式は始めてでしたが、以前の結婚式とはずいぶん変わり、堅苦しさがあまり無くて美味しいお料理をいただきながら楽しい時間を過ごすことができました。
会場のホテルに泊まってゆっくり温泉に入り、今朝の新幹線で帰ってきました。
なんといっても息子に留守を頼んだ薔薇たちとわんこたちが心配でしたが、ちゃんと水遣りもしてくれて、わんこたちも大感激で迎えてくれました。息子よ、ご苦労さん。

薔薇たちは一昨日のかなりの雨の後昨日今日と気温が高かったので、出かける前に固い蕾だったものも開ききってしまっていました。
でもまだまだですよ~(^^)
フローランス・ドゥラットル(ジェネロサ)f0059818_2224543.jpg

ジャルダン・ドゥ・レゾン(デルバール)f0059818_22252876.jpg

セント・セシリア(ER)うどん粉で不調です。
f0059818_22255183.jpg

ヴェルシーニ(ジェネロサ)はたくさん開いていました。f0059818_22261717.jpg

白のかくれんぼ(HT)はゆっくりゆっくり開いていますが、雨で花びらが少し茶色くなってしまってます。全開したところが見たいんですが大丈夫かな?f0059818_22263779.jpg

オーロール・ドゥ・ジャックマリー(ジェネロサ)も良く咲いてくれています。うつむいた恥らうようなピンクを乗せた花が可愛いです。f0059818_22271340.jpg

[PR]
by rosako | 2007-05-27 22:50 | 薔薇の花
<< 今日の庭とまたまた疑惑?? 今日の薔薇♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧