今日の庭とまたまた疑惑??
昨日の暑さとは違って爽やかな一日でした。
薔薇はほとんど終わりですが今日の庭です。
f0059818_1633089.jpgフェリシテ・ペルペチュのアーチが満開です。

f0059818_16331961.jpgその反対側にはアブラハム・ダービーがあるのですがすでに咲き終わり、その手前にジャック・カルチエ(じゃないかも・・)が見ごろです。
ジギタリスは巨大化しています。
アーチの上ではクレマチス・ジャックマニーが咲いています。

種まきした苗たちも順調に育っています。f0059818_16392263.jpg
ヒマワリ・イタリアンホワイト、朝顔・フライングソーサー、朝顔・茶々丸、斑入り唐辛子、ホリホック・ブラックナイトなどです。

オーストラリアン・ブルーベルズも満開♪f0059818_16421846.jpg

白花のホワイトベルズとピンクのピンクベルズも咲いていますが、ミックスで植えてあるので色が分かりにくいです(^^;)f0059818_16441881.jpg
一緒に写っているのはミニバラのシンデレラ。

そして、疑惑はこの薔薇。f0059818_16465261.jpg
タグは「ER・ライラックローズ」なんですが、先日見に来た友人に「これはライラックローズと違う」と言われました。
調べてみると、やはり花びらの感じが違うようなんですよね。。
写真の感じでは「コテージローズ」に良く似ています。
ライラックローズやコテージロズをお持ちの皆さん、どう思いますか?
[PR]
by rosako | 2007-05-28 16:53 | 薔薇の花
<< 可愛いキャロライン~♪ 素敵なお式でした♪ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧