可愛いキャロライン~♪
今年お迎えしたミス・キャロライン(T)が開きました♪f0059818_20321514.jpg

f0059818_20323073.jpg

f0059818_20324620.jpg
5センチほどの小さい花ですが、とっても可愛いんです(^^)
このピンク、この咲き方、他の薔薇とは一味違います。見ていて思わず微笑んでしまう可愛らしさ♡
葉っぱもちょっと変わっています。
これからたくさん咲いてくれるといいなぁ~♪

マダム・ポール・マサド(ジェネロサ)です。f0059818_2040148.jpg
今年は色が薄いです。香りはばっちりGOOD!
なんか去年から、ERのペルティーダリッチフィールド・エンジェルやデルバールのジャルダン・ド・レゾンと同じような花を集めてしまったなぁ・・

シンギング・イン・ザ・レイン(HT)もやっと咲きました。f0059818_20481867.jpg
ちょっと渋めのオレンジが緑に映えています。

これは先日京成バラ園に行った記念に買ってきた辻が花(Min)。田舎に行っている間に咲き進んでしまって最後の花になってしまいました。f0059818_20505877.jpg

[PR]
by rosako | 2007-05-29 20:52 | 薔薇の花
<< ハンギングとホタルブクロ 今日の庭とまたまた疑惑?? >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧