トム・ブラウン、開いちゃったのね(^^;)
昨日見た時はまだもう少しかなと思っていたトム・ブラウン(FL)、今朝見たら見事に開いちゃってました。f0059818_19445737.jpg
開いていく様子をゆっくり見たかったのに、あらあら、、です。
f0059818_19464577.jpg夕方の横顔
5月に国際バラとガーデニングショウに出展されていたネットショップでお世話になっている店長さんのお勧めで購入してきたものです。
見本の写真ではかなりの不思議色でとても楽しみにしていたのですが、残念。
でも小さな新苗なのでこれから株を育てて、秋の花に期待することにしましょう(^^)

不思議色仲間のラベンダー・ピノキオ(FL)は小さい2番花を咲かせました。
f0059818_19531350.jpgラベンダー色です。

グラミス・キャッスル(ER)もたくさん2番花の蕾をあげて咲き始めました。f0059818_19534132.jpg
この中で香りに包まれて眠ってみたい・・(*^^*)
[PR]
by rosako | 2007-06-21 19:58 | 薔薇の花
<< ハイパー芽衣ちゃん 日差しの中の薔薇 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧