小さな薔薇の花たち♪
朝は曇っていましたが、お昼頃からは晴れるという予報。
午後から晴れるのならと午前中はゆっくり雨でたまっていた家事を片付けました。昨日は雨の中、バイトが超ハードでさすがに今朝は体が重くてなかなか動かなかった。。年だなぁ・・(ーー;)
午後はパーッと晴れるのかと思っていたら雲が多めで意外と暑くならなかったので、庭仕事を少ししました。庭仕事を始めると疲れていたのを忘れちゃうんですよね。おかげですっかり復調しました(^^)庭仕事は、花がら摘みと黒点で散った葉っぱのお掃除。
お掃除しながら小さな薔薇の花が咲いているのを見つけました。
f0059818_23545825.jpgセント・セシリア(ER)

f0059818_23552352.jpgザ・ピルグリム(ER)

f0059818_23555492.jpg昨日咲いていた ヴェルシーニ(ジェネロサ)
夏の花はオレンジ色。

f0059818_23561589.jpgこちらは今日の花。
退色してとても優しい色になっていました。


萩の花“江戸絞り”も咲き始めました。花の世界はそろそろ秋?
f0059818_23564431.jpg

[PR]
by rosako | 2007-07-31 23:58 | 薔薇の花
<< やっと梅雨明けしました♪ 似合うかしら~♪ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧