やっと梅雨明けしました♪
待ってました!今日から8月、梅雨もやっと明けました。
朝から良いお天気でしたが、湿度が低く風もあったので過ごしやすい一日でした。
夏もこんな日ばっかりだったらずいぶん楽ですよね。
爽やかだったので午前中は張り切って草取りしましたが、1時間ほどやってあまりにも草が多くてぐったり。。一休みしたらずっと休んでしまい途中で終わってしまいました(^^;)
明日もやらなくちゃね。

クレマチス・マイエンジェルの小さな花が咲き始めました。f0059818_22402675.jpg
去年あまりに茂ってしまったので冬にほとんど切ってしまった為、やっと今頃開花です。
とても丈夫であちこちから芽を出して増えます。
薔薇のアーチに一緒に絡んでいますが、これからでもアーチを覆うほど咲いてくれるはず。

多分アップしていなかったと思うんですが、今年のシェードのハンギングはこれ。f0059818_22482841.jpg
去年のベゴニアハンギングがほとんど冬越ししたので、それに上の小輪インパチェンスを足しただけ。
いい感じに茂ってきました。

薔薇はほとんどお休み状態ですがミス・キャロライン(T)が可愛い花を見せてくれています。f0059818_2255536.jpg
ティーローズは暑さに強いようで、他のティーローズも暑い中可愛い花を見せてくれます。

[PR]
by rosako | 2007-08-01 23:01 | 庭の花
<< ギヨ!! 小さな薔薇の花たち♪ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧