ギヨ!!
f0059818_21183563.jpg今、今日撮った写真を編集していて
ギョッ!!

セミを撮ったはずの写真に怪しい影が。。。
うわぁーーーーーあ!ゴマダーラがぁぁぁ!!
今朝写真を撮った時は全然気が付きませんでした。
気が付いていたら即やっつけたのに・・・逃がしてしまった。。今年はまだいないなあと思っていたのに、やっぱり見つけていなかっただけだったんですね(ーー;)
明日、しっかり見回りします。

こちらはギヨ(^^)
今日仕事帰りにショップに寄って予約していた苗を引き取ってきました。
f0059818_212510100.jpgビサントネール・ドゥ・ギヨ
デルバールのマダム・フィガロ

ずっと欲しかった苗、ついに見つけました。
ビサントネール・ドゥ・ギヨは秋の花は少ないらしいのですが、マダム・フィガロは蕾み付き。
ひゃはは、開花が楽しみだわ~♪
[PR]
by rosako | 2007-08-02 21:36 | 薔薇の花
<< つばめ朝顔♪ やっと梅雨明けしました♪ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧